一戸建て住宅にお住まいの方

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせフォームにてご連絡を承ります。お住まいのご住所でのサービスご提供可否を確認させていただきます。

STEP2

事前確認

サービスご提供可能エリアの場合、担当が現地訪問の上、ケーブル線のお引き込み可否を確認させていただきます。

STEP3

お申込み

担当より各種サービスと詳しい工事方法についてご説明させていただきます。加入申込書にご記入いただき、工事日程を調整させていただきます。

STEP4

引き込み・設置工事

工事担当者がお伺いして、お客様宅へケーブル線の引き込み作業と専用端末の設置作業を行います。工事完了後より各種サービスをお楽しみいただけます。

お申込みお手続きから2週間程でサービスをご利用いただけます。お住まいのエリア状況によって工事をお待ちいただく場合がございます。

YOUテレビ対応のマンション/アパートにお住まいの方

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせフォームにてご連絡を承ります。お住まいのマンション/アパート名をお伝えください。

STEP2

お申込み

担当より各種サービスと機器についてご説明させていただきます。加入申込書にご記入いただき、工事日程を調整させていただきます。

STEP3

設置工事

工事担当者がお伺いして、専用端末の設置作業を行います。工事完了後より各種サービスをお楽しみいただけます。

お申込みお手続きから1週間程でサービスをご利用いただけます。お住まいの物件によって一部サービスをご利用いただけない場合がございます。

YOUテレビサービスに対応していない建物で
ご利用希望の方

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせフォームにてご連絡を承ります。サービスご利用希望の物件名をお伝えください。また、新築をされる場合は建設地をお知らせください。

STEP2

導入お見積り

サービスのご利用にあたっては、建物全体の設備切り替えが必要となります。お客様のお問合せ内容に基づき、建物全体の設備の調査、切り替え工事費のお見積りを実施いたします。

STEP3

導入決定・設備切り替え工事

導入のお見積り内容を管理組合・オーナー様へご提案させていただき、導入が決定いたします。導入決定後、お建物全体の設備切り替え工事を実施いたします。

STEP4

お申込み

担当より各種サービスと機器についてご説明させていただきます。加入申込書にご記入いただき、工事日程を調整させていただきます。

STEP5

設置工事

工事担当者がお伺いして、専用端末の設置作業を行います。工事完了後より各種サービスをお楽しみいただけます。

お申込みお手続きから1週間程でサービスをご利用いただけます。導入決定・設備切り替え工事までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。